 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アドセンスってほったらかし? 





アドセンス中心に、ネットで稼ぐ方法をお伝えしていきますが、
僕が経験したこと(いいこと、悪いこと)全てを
包み隠さず暴露していきますので、
すこしでもあなたの参考になればうれしく思います。



今日の話題はアドセンスです↓



■アドセンスはどのくらいほったらかしで稼げるか?


「アドセンスはほったらかしで稼げる」


という言葉を、あなたも聞いたことがあると思います。




自分のサイトを作って、アドセンスを掲載すれば、
確かに、後はほったらかしにしておけば、
そこそこ稼げると思います。




しかし、これにも落とし穴があって、
1ヶ月くらいほったらかしにしておくと、
稼げていたサイトでも稼げなくなってきます。






なぜだか分かります?






SEOをかじったことがある人ならば、
もうお分かりだと思いますが、
単純に、検索結果の順位が落ちてきて、
アクセスが集まらなくなってくるんですね。






それが大体1ヶ月目安くらいかなと。






まぁ、サイトのジャンルにもよると思いますが、
自分の身を削って、複数のサイトで検証したので、
今のところ、ほぼ間違いないと思います。



SEO対策には、被リンクの数や質、コンテンツ、
キーワード頻出回数などなど、たくさんあり、
更新頻度もその1つなわけです。



つまり、更新をサボってたら、順位は落ちるんですね。



アドセンスで稼ぐなら、サイトを量産と言われている中、
サイトが増えれば増えるだけ、更新作業が大変になってきます。




それを乗り越える気力も必要ですが、
要は、効率よく作業すればいいわけです。


サイトを量産しても、全てのサイトが稼げるサイトになるとは
限りません。


稼げるサイトか、稼げないサイトかは、
1ヶ月くらい様子を見て、
判別しましょう。


稼げていないのに更新するのは
時間の無駄ですからね^^





今回は1回目と言うことで、この辺で。
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
また、次回のメルマガでお会いしましょう。
より良い情報をお届けします。



■編集後記

文章書くのは嫌いなのに、パソコンで文字を打つのは
なぜか楽しいです(笑)

何でもそうですが、楽しさを感じながら事に当たる
って、とても大切ですよね?
[ 2007/06/10 02:02 ] インフォマグバックナンバー | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




