 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アドセンス考察 

誰もが稼げる!!簡単実践アフィリエイト術
                     2007/06/21号
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
こんばんわ。サッキーです。

僕のレポート「アドセンスで稼げない方法」を読んで

購読登録をしてくださった方、ありがとうございます。

どうぞ末永くお付き合いの方よろしくお願いします。




■アドセンスに関する考察

いきなり堅いテーマですが、

大事なことなので、聞いていただきたいと思います。


アドセンスの考察と言っても、

稼げるキーワードとか

クリック率の話ではなく、

今回は、


「実際、アドセンスでいくらくらい稼げるのか?」


を考察しました。



おそらく、今、このメルマガを読んでいる

ほとんどの方は、僕のアドセンスレポートを

読んでくださった方だと思います。



ということは、つまり、アドセンスで稼ぎたい!と

思っていらっしゃることだと思います。



よく、色んなレポートやメルマガ、ブログなどで、

アドセンスは稼げる!といわれていますね?


おそらく、あなたも一度は聴いたことがあるのでは?


・月1万稼げるブログを10個作れば、月10万だ

・サイトを量産すれば稼げる

・アドセンスはほったらかしでも稼げる

などなど。



まぁ、アドセンスに限らず、このような

おいしそうな文言は、いろんなところで目にしますね(笑)



確かに、アドセンスは稼げます。

実際に、月数十万から数百万稼いでいる人もいます。

世界規模で見れば、数千万稼ぐ人もいるようです。



ですが、これらは、みんな、

アドセンスのエキスパートなのです。



SEOの達人だったり、SEO業者だったり、

長年アドセンスをやってたり、

1日中、アドセンスを研究していたり、

サイトを量産するシステム(ツール)を

自ら開発できる人だったり、

高単価キーワードをひたすら探しまくっていたり・・・



とにかく、並大抵の人ではない。

むしろ、個人ではなく、法人・団体で

アドセンスに取り組んでいたりします。



そういう人たちは、アドセンスの収入は

数十万から数百万はあるでしょうね。



なので、アドセンスで稼げると言う話は、

あながち間違ってはいないのです。



しかし。



もし、個人、特にアドセンス初心者で稼ごうと思えば、

一体、いくらくらい稼げるのでしょうか?




たとえば、アドセンスを始めてから3ヶ月目で、

どのくらいの収益を達成できるのでしょうか?



もし、あなたが、他のアフィリエイトなど行なわず、

アドセンスだけに集中して3ヶ月続ければ、

初心者であっても、月3万は可能です。

ちょっとSEOをかじってたり、

おいしいキーワードを見つけたり、

ちょっとパソコンに詳しかったりすれば、

月5~6万はいけるでしょう。



サボらずに継続して半年も続ければ、

10万前後は達成できます。



もし、

「アドセンスって本当に稼げるの?」

という質問に答えるならば、

「そこら辺の胡散臭い情報商材を買うよりも確実に稼げます」

といったところでしょうか。



ただ、10万前後ならば。という条件付ですが。



もし、それ以上稼ごうと思えば、

まず、片手間では厳しいものがあります。

それに、毎日地道な作業の継続も必要です。



ですが、アドセンスが初心者でも稼ぎやすいのは確かです。

とんでもなくサボり癖があったり、

めちゃくちゃ間違った方法でやったり、

アカウント削除されたりしない限り、

まっとうにやれば、誰にでも稼げます。

10万くらいは(笑)



まぁ、中には、アドセンスは初心者だけど、

SEOはちょっと詳しかったり、

すでにアクセスが多いサイトをもってたり、

運良く、おいしいキーワードを見つけたり、

気力と根気だけは誰にも負けない人だったり・・・・



そんな人は、3ヶ月で数十万稼ぐことも可能でしょうね(笑)



ですが、あなたが、アドセンスだけの収入に

こだわらないのであれば、

あくまで、アドセンスは1つの収入源と考えた方が

いいです。絶対に。



では、アドセンスの考察についてまとめてみたいと思います。


・アドセンスは稼げる
きちんと継続してやれば、10万くらいは誰でも

・3ヶ月あれば、5~6万ほどは稼げる
自分で明確な目標期間と目標金額を設定することが大事。
目安として5~6万。

・10万達成するための期間は半年
アドセンスだけ集中してやれば、10万達成は可能

・10万以上稼ごうとすれば、片手間・趣味・小遣い稼ぎではムリ
それなりの努力が不可欠。

・ネットでもっと稼ぎたいなら、アドセンスは1つの収入源
アドセンスだけで100万とかは、かなり厳しい。

・アドセンスである程度稼げたら、次のステップへ
商材を買ったり、勉強したりするための投資として
アドセンスの収入を使う。



ちょっと長くなりましたが、今日はこの辺で。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

サッキー




■編集後記

アドセンスの話でしたが、ちょっとネガティブな内容に

なってしまったかもしれません(汗)

アドセンスで数十万稼ごうと思っていた方には、

申し訳ないです。



しかし、もし、ネットでの収入がアドセンスだけでもかまわない

というのであれば、何年も続けていれば、

数十万稼ぐことも可能だと思います。


ただ、ネットで稼ぎたい人の多くは、

・複数の収入源を持ちたい

・できるだけ短期間で稼ぎたい

・月100万くらいは稼ぎたい

という思いが強いような気がします。


なので、アドセンスはあくまでビジネスを始めるまでの

「基礎」という位置づけにしました。


「ネットで稼ぐ」ということを学ぶためには、

アドセンスは結構勉強になりますから、

やる価値は大いにあります。


ちなみに、アドセンスがメインのメルマガは

インフォマグより配信しています。

購読登録はこちら→http://www.infomag.jp/Site_271.html

まだアドセンスで目標まで稼げていないという方は

購読されてください。


□発行責任者:サッキー
[ 2007/06/21 04:09 ] まぐまぐバックナンバー | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




