スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

金曜日といえば○○○ 

どうもこんばんわ。

本日2回目のサッキーです。



え?1回目のメール見てない?



では、もう一度、お知らせしておきます。



■限定レポートと新作レポート


え~、限定レポートのほうは、

もう3、4回目のお知らせになりますね。



現在、(というか今後も継続的に)

僕のメルマガを読んでいただいている読者の方限定で

無料レポートをお配りしています。



内容は、アドセンスのネタで困らない方法です。



まだの方はこちらからダウンロードできます。

→http://sakky-m.sblo.jp/article/4489842.html

認証IDとパスワードが必要です。



これで作業を加速させてください。





2つ目は、僕の新レポートのお知らせです。

6時間で書き上げたんですが、

内容は、簡単にアクセスアップでき、

アドセンスの収入を倍増させる方法です。



非常に簡単なことなので、SEOとか難しい話は

一切なしです。



このレポートは、今日か明日くらいに

レポート配信スタンドに登録しようと思っています。



ですが、僕のメルマガ読者であるあなたは、

一足先にこちらから手に入れることができます。


→http://sakky-m.sblo.jp/article/4525327.html


限定レポートと同様のサイトにあります。

認証IDとパスワードも同じです。


以上、お知らせでした。

今日も最後までご購読ありがとうございます。

サッキー


■編集後記

金曜の夜ということで、

多くのアフィリエイターが一気に

作業をしていることでしょう。


僕もその1人ですが。


シーサーブログなどは、

金曜の夜とか土曜の夜は

特に動作が遅くなりますね。


みんないっせいに更新しているんでしょうが、

再構築に何分かかるんだって感じです(笑)


僕はこんなとき、あえてブログの更新はせず、

他のことをやります。


無料レポートを読みあさったり、

メルマガを読みあさったり。


とりあえず、何か読んでます。

あなたはどうですか?

教えてくれる方は、僕までメールください^^

スポンサーサイト
[ 2007/06/29 03:16 ] インフォマグバックナンバー | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




