スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

意外な見落とし 

こんにちわ。サッキーです。


早速ですが、今日の本題に入ります(笑)



■メルマガ読者限定のレポート


前回や、前々回のメルマガで、

僕のメルマガ読者であるあなたに

限定のレポートを配布しているとお知らせしました。



これは、無料レポートの配信スタンドに登録してないので

他では手に入りません。



といっても、似たようなレポートは昔あったので、

もしかすると知ってる人もいるかもしれません。



ただ、最新の情報として、僕が独自の意見なども交えつつ

書き上げたレポートですので、

新たな情報もあるかもしれません。



内容は、

アドセンスのネタに困らないために

こんなのやってみたらいかがですか?

という感じになってます。




「欲しい~」




ありがとうございます(笑)

こちらからダウンロード可能です。

→http://sakky-m.sblo.jp/article/4489842.html


※読者限定レポートのため、認証IDとパスワードが必要です。


■サッキー作・新無料レポート


え~、実は、今日はこっちがメインです。

新たに、本日、無料レポートを作成しました。



6時間ほどかけて一気に作ったんですが、

タイトルは、

「誰でも簡単にアクセスアップでき、
 
     アドセンスの収入が倍増する方法」

です。



アクセスアップにスポットをあてることは、

クリック率重視の僕にとって

あまり個人的に好きではないのですが、

アクセスが全く無ければ、稼げないのも事実。



ということで、今回は、

アクセスをどうやって集めるか?

についてまとめました。



誰でもできる簡単な方法なので、

ぜひ、一度、目を通されてください。

(SEOに自身がある人は見ないで下さいね(汗))



このレポートは、今日、明日くらいに

無料レポート配信スタンドへ登録しようと思ってますが、

その前に、一足先に、あなたにお渡しします。



すでにこちらからダウンロード可能です。

→http://sakky-m.sblo.jp/article/4525327.html


こちらも限定レポ同様に、認証IDとパスワードが必要です。




今日も最後までお付き合いいただき、感謝します。


サッキー
スポンサーサイト
[ 2007/06/29 03:14 ] インフォマグバックナンバー | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




