 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アドセンス高単価ジャンル紹介 

アドセンス高単価ジャンル紹介


こんにちわ。

最近体力が激減している サッキー です。


※配信停止アドレスは一番下にあります。



■もう読んでくれました?


僕の新レポート読んでいただけました?

まだの方はこちらからどうぞ

アドセンス初心者の月100ドル達成計画!


アドセンスで月100ドル達成するために

必要なことを詰め込んだレポートです。



あなたがこれを読み、実行すれば、

来月は月100ドル突破できます。


ダウンロードはこちらから

アドセンス初心者の月100ドル達成計画!



■アドセンスの高単価ジャンルについて


ライバルが多い高単価ジャンルを

避けたい気持ちもよく分かりますが、

アドセンスで稼ごうと思ったら、

高単価ジャンルでブログを作ることは「必須」です。



高単価ジャンルと言えば、

「金融」「美容」「株」「医療」などが

特に有名です。



この中でも初心者が参入しやすいのは、

「美容」

のジャンルだと思います。



美容の中でも、

「エステ」「レーザー脱毛」

この2つは、まだまだ稼げるキーワードです。



と言っても、「エステのブログ」とかいう

タイトルでは、アクセスが集まりませんので

注意してくださいね(汗)


ブログのタイトルには、

「エステサロンの名前」や「地名」

を入れると、アクセスを集めやすいです。



「ダンディハウスでメンズエステ」

とか

「エステサロン情報 東京のエステサロン紹介」

みたいな。



この辺は、ライバルのサイトなどを見ても

勉強になります。



検索してみて、上位にいるサイトは、

どんなタイトルなのか?

どんな記事を書いているのか?



記事などを丸ごとパクるのは犯罪ですから、

「戦略」をパクりましょう。



■超厳選!無料レポート


まずはアドセンスの承認をもらいましょう。

コツを知ってれば簡単ですが、

知らなければ激難です。

ダウンロード



簡単にアクセスが集まるブログの作り方。

最近は結構みんなやってますね(汗)

ダウンロード



ブログ作成時に気をつけること。

このちょっとしたことをするかしないかが、

稼げる人と稼げない人の違いなのかもしれません。

ダウンロード



アフィリエイトは、誰でも簡単に始めることができます。

それゆえに、知らないうちに法を犯していることもあるのです。

知らなかったでは済まされない。

逮捕される前に読んでおきましょう。

ダウンロード



今日も最後まで読んでいただき、感謝します。

サッキー



■編集後記

今日の補足です。


高単価ジャンルのキーワードを選ぶときは、

複合キーワードを組み合わせて選びます。

たとえば、「脱毛」をメインキーワードで使う場合、

「ヒゲ脱毛 男性のヒゲ脱毛情報」

「メンズ脱毛サロン紹介 大阪の男性専門脱毛サロン」

など、「脱毛」と一緒に「メンズ」を使ってみるなど

することで、アクセスが集まりやすくなります。


豆知識として知っておきましょう。
[ 2007/06/24 23:58 ] インフォマグバックナンバー | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




