 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お知らせです 

こんにちわ。サッキーです。

レポートをダウンロードされた方へ配信しております。

今回からご購読される方、よろしくお願いします。

※配信登録・解除はこちら

サッキー式収入倍増アフィリエイト




え~、突然ですが、お知らせです。

前回のメールで、

現在、無料レポートを作成中というお知らせをしましたが

実は、そろそろ完成しそうです。




初耳の方のために、

レポートの内容についてちょっと紹介しますね。




今回のレポートでは、テーマを


「誰もが月100ドルを達成できるようになる」


としました。




すでに稼げている方、ごめんなさい(汗)



なぜ、このテーマにしたかというと、



「アドセンスは稼げる」といわれているが、

実際に稼げている人は、どれくらいいるんだろう?



と、ふと思ったからです(笑)



もし、稼げていないなら、

稼げるようになってもらおう、と。



実際、内容的には、100ドルどころか

300ドルくらい達成できるような内容だと思います。



おすすめのツールやおまけ情報なんかも

盛り込んでいますので、

完成したら、またメールします。




■アドセンス優良レポート

1.ブログでGoogleAdsenseを利用している方

しかし、無料のブログでアドセンスをしていると、

とんでもない落とし穴が・・・

→http://fm7.biz/2aak



2.アドセンスで100万稼ぐ・・・

100万稼ぐには、努力だけではどうにもならない、

「ひらめき」が必要になってきます。

キーワード発掘やアクセスアップなど

いろいろありますが、

○○をアップするのも大切な要因です。

→http://fm7.biz/2aal



3.今や多くの人がやっている

最近よく見かけるこの手法。

確かにアクセスはすぐに集まります。

この方法のいいところは、楽しみながらできる

ところでしょうか。

→http://fm7.biz/29vd



■編集後記

レポートの編集作業が意外と面倒です・・・(汗)

ですが、今週の頭くらいには出来上がるので、

楽しみにしてくださっている方は

もう少々お待ちを(笑)
[ 2007/06/17 02:11 ] インフォマグバックナンバー | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




