スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

考え中・・・ 

こんばんわ。サッキーです。

無料レポートを読んでくださった方、ありがとうございます。

※配信登録・解除はこちら

サッキー式収入倍増アフィリエイト




■逆に、稼げない方法って?


つい先日、「アドセンスで稼げない方法」という

無料レポートを作りました。



もう読まれました?

まだの方はどうぞ、こちらから

→http://fm7.biz/2a2q



アドセンスで稼ぐ系のレポートはたくさんあったんで、

切り口を少し変えてみました。



よく言われている


「○○したら稼げる」


という方法の落とし穴について

まとめてみました。



特に、アドセンスで思ったように稼げないという

方には、読んでいただきたい内容です。



意外と見落としがちな、

アドセンスの欠点が見えてくるかもしれません。




■考え中です・・・


現在、新しくアドセンス無料レポートを作っているんですが、

なかなか、うまくまとまりません(汗)



内容は、


いかに効率的に100ドル達成するか?


をテーマにしています。



なので、特に初心者向けですね。



おそらく、アドセンスで一番きついのが、

初めて月100ドルを突破することだと思います。



それさえクリアすれば、

ある程度の「コツ」がつかめて

作業効率もよくなるし、

収益もだんだんと上がっていきます。



もちろん、日々、継続することは必要ですが。



と言うわけで、

いかに早く、月100ドルを達成するかを

メインテーマにし、

さらに、月100ドルをすでに達成している人でも

参考になるような、ツールや方法をまとめようと思っています。



別にいらねーよ!って方もいるでしょうが、

読んでみたい方は、もう少し待っててください(笑)



では、今日はこの辺で。

最後まで読んでいただき、本当に感謝します。
スポンサーサイト
[ 2007/06/16 02:09 ] インフォマグバックナンバー | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




