 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

簡単と楽の違い 


■「簡単」と「楽」の違い

誰でも簡単に稼げるのがアフィリエイトの最大のメリットです。

基本的に無料で始められ、リアルビジネスと比べると、
はるかにリスクが少ない。

今やちょっとでもインターネットをやっていれば、
「アフィリエイト」という言葉は目につきますし、
リスクも少ないわけですから、
参入者も次々と集まっているようです。


そんな中、よく目にするのが、

「ど素人でも楽々稼げる」

とか、

「寝ている間に10万稼げる」

というような、
初心者の誤解を招くような表現の情報です。


僕も、アフィリエイトを始めた当初は、
見事にひっかかりました(汗)


「こんな世界があったのか!」


気づけば、次の日に、高いお金を払って、
情報を購入していました。


しかし、そのうち気づくわけです。


そんなおいしい話は、まずありえない と。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


中には、それに気づかずに、
次から次へと怪しい情報に手を出してしまう人も
います。


そのうち、情報を集めることが目的となってしまう、
いわゆる、ノウハウコレクターとなってしまうのです。



ここで、誤解のないよう、言っておきたいのは、
稼げる系の情報の全てが、あやしいのではなく、
稼げる系には怪しい情報も多い、ということです。


確かに、優良な情報もありますし、
実際に、稼げる情報もたくさんあります。


ただ、初心者にとって、必要なのは、

基礎知識なんです。



つまり、多少の勉強はする必要があるんですね。


決して、勉強は「楽」ではありません。
しかし、意外と「簡単」なんです。


この違いを是非、頭に刻み込んでおいてください。



■継続することの大切さ
アフィリエイトは、参入する人も多ければ、
あきらめて、退散する人も多いのが現状です。


つまり、「継続」できないんです。


この原因は何でしょうか?

一番の大きな原因は、



「思ったより稼げない」から



ではないでしょうか?


「簡単に稼げると思ったのに・・・」
「すぐにお金が手に入ると思ったのに・・・」


実際に始めてみると、
巷で言われているようには稼げない。


いきなり月収50万とか、
初心者でもすぐに10万稼げるとか、

そういった誤解が大きいのでしょう。

しかし、実際にネット稼いでいる人のほとんどは、
日々、稼ぐための勉強をしているのです。

決して楽をしたりはしていません。


逆に言えば、あなたも毎日少しずつでもいいから、
無料レポートを読んだり、メルマガを読んだりして
勉強し、実践すれば、収益も少しずつ増えていきます。


もちろん、妥協するしないは、自分しだいなので、
難しいかもしれませんが・・・(笑)


ただ、1つ言える事は、

「正しい方法で、3、4ヶ月がんばれば、月収10万は無理ではない」

ということです。


初心者だったり、稼げていないという現状でも、
この数字は全く不可能ではないんです。


むしろ、人によっては、もっと稼げる人もいるくらいですから。


これは、僕の経験からも言えますし、
多くの有名なアフィリエイターも言っています。


あなたにも、「継続すること」の真のパワーを
知ってほしいと思います^^


では、この辺で。
最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

[ 2007/06/15 04:42 ] まぐまぐバックナンバー | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




